あれから一年‥その3

週末、我慢できず‥逢いに行った。
片道200km‥簡単じゃないが、どうしても顔が見たかった。

スマホ替えようと誘い出し、
色違いの機種変更。
その後、呑みに行った。

いろんな話が出た。

辛くて昔の彼と逢ってしまった話‥
友達に紹介して貰ったがイマイチだった話‥
忘れるために苦労していた。

こっちも出逢って数ヶ月でダメになった事を話した。

やっぱ離れるのはムリなんだ‥お互いにね♪
そんな結論。



お互いの気持ちを再確認して

眠った。



そして昨日‥
出逢った人の事を聞かれた。
こちらの想いは無視されたと感じた。
可愛いヤキモチの範囲を超え、
嫉妬の領域へ。
どうしてそうなったのか、
書きなぐって送った。

当時の悲しみが
心の傷が
湧き上がってくる。

胸を締められるような苦しい感覚。
忘れてたのに。


あの頃の
辛く悲しい想いで
胸が一杯になる。


[PR]
# by grbb3098 | 2016-06-29 02:08 | ひとりごと

先日、1年ぶりにメールした。
すぐに返事が返ってきた。
なんとなく‥ホッとした。

逢ってみよう‥って誘いだし、
丸1日、お互いの1年を話した。
b0369944_06161486.jpg

こちらがメールする前の日。
指輪を外して
ベッドでおもい切り泣いて‥
でも、未練たらたらデス と笑いながら
話してくれた。

こちらもジタバタしたことを話した。
お互い大変だった事がわかった。

そして‥
お互いまだ気持ちのある事がわかった。


この先どうなるか、わからないけど、
とりあえず、また二人で歩んでいきたい
‥と話した。

まだ気持ちの整理ができてない‥
と言われた。
そもそもは自分が原因。
気持ちの整理がつくまで、
彼女が答を出すまで‥待つ。



[PR]
# by grbb3098 | 2016-06-22 07:50 | ひとりごと

山手線‥新型車両~♪

先ほど‥
はじめて新型の車両に乗った♪

吊り広告は従来通りだけど、網棚の上は液晶ディスプレイに。

なんかディスプレイだらけってカンジ~!
シートは小田急よりも柔らかく、座り心地OK~♪






‥っつ~か、毎日乗ってて今頃かい?(^^;


[PR]
# by grbb3098 | 2016-06-13 21:40 | ひとりごと

勇気を‥。

勇気なのか、単なる勢いなのか‥

とにかくウジウジしてても仕方ないので、
メールしてみた。


なんと、すぐ返事が返ってきた。
何回かやりとりして、
先方のこともわかった。
こちらの状況も伝えた。

お互い‥辛い一年だった。



これからどうするのか、
どうなるのか‥

まだわからないが、
次の週末、逢うことにした。



[PR]
# by grbb3098 | 2016-06-13 07:50 | ひとりごと

あれから‥1年。

1年前の今日‥ある意味、記念日。


その日は初めて逢った記念日だった。
なのに、半年間ため続けた不安感から怒り狂ってしまった。

怒鳴り続け‥
責め続けた。


その後、何ヵ月も
メールくれてたのに
冷たい対応をとり続けた。

そして、終わった。



あの朝、あんなに嬉しそうな顔してたのに‥
何年も変わらない気持で献身的に接してくれたのに‥
あれほど自分の事をわかってくれてたのに‥
その時は怒りで何も見えてなかった。

今から思えば、その後の行動も腹いせが根本にあったのかもしれない。


あんなにひどいことをしたのだから
何をどうしたって
もう戻って来ない。

そんなのわかってるのに
未だに後悔してる。




ちなみに今日の星占いは12位。
神様はよくわかってる‥と思った。


[PR]
# by grbb3098 | 2016-06-08 08:00 | ひとりごと